体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

美健ガイド社のマンガ冊子は分かりやすい

お客さんの要望で美健ガイド社の健康に関するマンガ冊子を一緒に買った。

f:id:emtown:20160522163920j:plain どれもこれもためになり、厳談の便利快適を求めた生活に警告を発している。奇人と言われるかもしれないが、すべてまったくこの通りだと私は痛感している。
今考えるとなぜか健康のヶの字も気にしなかった私が、23年前に遠赤健康機に出会い、翌年EMに出会って、いろいろ健康に関する本を読んだり体験して一気に変わってしまったことに感謝している。おかげさまで自分んでいうのも何だが、外見は実年齢よりかなり若く見られている。有難いものだ。物忘れがかなりひどくなってきたが、これは次から次へいろいろ挑戦することで防止できそうな気がする。だから普通なら爺やをするところだが、現役でどんどんチャレンジすることを心掛けている。
コスモEMタウンを21年前に西尾市で創業してよくここまでこれたものだと感謝しているが、もっともっと気配りをしてちゃんと仕事をして、本当にいい仕事をしたいものだ。