体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

遠赤シートとEM腹巻セットの動画アップ

本当はもっと寒い時期、正月にアップしようと思いながら実行できずに、ようやくおすすめの自然治癒力アップの遠赤シートと腹巻セット動画をyoutubeにアップしました。

youtu.be

ちょっと調子の悪い方、もう少し元気になりたい方、冷え性の方、ぐっすり眠りたい方、健康志向の方、すべておすすめ!
「腹巻?!いやーーーだ!」という方もいますが、やってみると本当にビックリします。実は私も小学校の6年の時の親友が腹巻をやっていて、私も真似しましたがこんなものを何十年もやるのは絶対やだ!クセになる!カッコ悪い!思いましたが、一昨年やってみてお腹を温めるのが健康の基本だと気づきました。そして遠赤効果は最高と感じています。

f:id:emtown:20160419234802j:plain遠赤シートと腹巻セットでたったの2,900円。
これはいろいろ賛辞の声を聞いています。ちょっと自信ありです!