体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

雨の岡崎ファーマーズマーケットで売上が上々

雨降りの岡崎ファーマーズマーケットだったが、回帰水イチゴを37パック仕入れてあるので、参加。

f:id:emtown:20160220082955j:plain 準備中。

f:id:emtown:20160220091016j:plain 隣の近藤シイタケ屋さんのアイデアでお客さん用テントも設置した。これgood idea。
幸い回帰水イチゴの美味しさを知っている方が買いに来てくださり、完売。EMリンゴもほぼ完売。いい商品があるというのは本当に有難い。

f:id:emtown:20160220091025j:plain 西尾の魚と卵を活かした弁当の山大さんも出店。ここはリピーターが多い。感心する。
幸い午前中は小降りで、風もなかったので良かった。こういう市は顔なじみの方がどんどんできていく楽しみと感謝がある。商いの原点だと思う。
初めての方も「ちょっと自信があるのですが…!」と言うとニコッとして試食される。イチゴを2種類試食された方には「どうされますか?」と言うのでなく、「どちらにされますか?」と聞くと100%決まることを実感しています。活きた勉強になる。