体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

たくさんの知人がみえた。感謝です。

久々に土曜日にちゃんと一日営業できた。有難いことにいろいろな方が用事を兼ねて来てくださった。朝はIさんがみえて、今後のことを大きく考え直すきっかけをいただき、それから今後のHPについて相談しようと思っていた岐阜のIさんがみえたので、いろいろ相談した。暮れに送ったキクイモをお母さんがすごく好きで喜んだと聞いたので、二人で畑に行って掘って収穫してプレゼントした。
そして畑から帰るときにちょうど名古屋のTさん夫婦が初来店くださり、Mさんも来店してた。そして最後は半田のAさんもみえた。常連のお客さんも数組みえて、なかなか充実し、いろいろ変化と考える日でエキサイティングだった。

写真がないので依然収穫したキクイモを載せます。f:id:emtown:20151208163650j:plain