体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

寒い冬を乗りきるグッズ①石油ストーブのニオイ軽減

今日の昼は暖かかったですが、流石に夜は冷えました。これから寒い日が3カ月は続きます。それで私が愛用している冬の必需品を案内します。もちろん弊店のおすすめ品です。
①石油ストーブのニオイ軽減に「EMセラミックスPIPE35」

f:id:emtown:20151130160454j:plain 2ケ入り 1,620円

灯油を入れて保存するポリタンクに1ヶ入れておくと、セラミックスとEM効果で灯油が完全燃焼して、点けたり消したりしたときのニオイが軽減され、点けているときもなんとなくやわらかい暖かみになります。ポリタンク一つに1ヶ入れておくだけでなんのめんどうもありません。そして冬中使えますし、来年も再来年も使えます。もう私は10年以上使ったままです。
ぜひお試しください。絶対後悔させません!と言い切る自信があります。
HPのご注文は

コスモEMタウン

もしもこれでもストーブのニオイがまだ少々残る方は、内緒で秘策をお教えします。
あるものを灯油の1万分の1入れます。それは直接私に声を掛けて聞いてください。