体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

無農薬レモネーディアがすごい

6次産業化の視察で行き、感動した豊橋市の河合果樹園さんのレモンの数倍のリモネンがあり、ガンにもすごく効果があるというレモネーディアを通販で買って、今日初めて紅茶に入れて飲んでみた。

f:id:emtown:20151030173114j:plain 実に幸せないい味だった。

皮に数倍のビタミンC、リモネンがあり、すごく栄養成分があるとのことなので、夕食後に細かく切ってメイプルシロップをかけて食べたら、実にうれしいい味だった。
そして今、お腹の中で活躍している感じがしている。
リモネンは省庁で吸収されて、リンパに入って肺に運ばれ、肺の免疫機能を高めるとのこと。妙に納得。明日からいろいろ試してみよう。