体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

マンガ冊子原稿がようやく完成

小規模事業持続化補助金の「マンガ冊子づくりと配布」のうちようやくA4版で44ページの原稿が完成した。

f:id:emtown:20150819005334j:plain 表紙

f:id:emtown:20150819005354j:plain 裏表紙

とにかくこれができるまで、何事も中途半端になっていた。ブログもひたすらサボっていてスミマセンでした。
当初はこれを2,000冊刷って配る予定でしたが、2,500冊に増刷してなんとか店の魅力を伝える手段としたいと思っています。中身はこれからおいおい紹介していきます。
そしてこの中身を有効利用してHPの大幅な充実を図りたいと思っています。
店に登録されて入る方はこの冊子をメール便で今月中に送りますが、登録されていない方で、ご希望の方はお知らせください。お届けします。

いい加減な私の原稿書きに対して、デザイン、マンガ、編集を担当してくださったYさんがひたすら頑張って実現してくださった。本当に感謝です。ただただ感謝です。しかも私の予想よりはるかにいい物を描き、丸投げの長い文章も見事にまとめマンガにしてくださった。本当に有難いものです。

ところがネットの印刷屋さんのサーバーダウンで入稿できず。まあ、この世に起きることはすべて必然必要ベストだそうだから、何事も素直に受け入れてもう一度チェックしよう。