体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

やはり回帰水イチゴは評判がいい

今日は穏やかな天気で岡崎ファーマーズマーケットはわりと快適だった。私のメインは回帰水イチゴで、リピート客が多く10時15分にお得ジャンボパックが完売。始まってしばらくして「前回買ってジャムにしたらすごく美味かった。やはり元のイチゴがいいと断然違いますね!」と言って2パック買ってくださった。うれしい限り。生産者・販売者。消費者のすべてがうれしい状態。こういう商いを目指したいものだ。まさにいいご縁に感謝です。

f:id:emtown:20150221092502j:plain

明日の日曜日は朝仕入れて店で売っています。よろしくお願いします。

一緒に持って行ったEMリンゴもいつものお客さんが10個まとめ買いをされた。これもうれしい限りです。