体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

「EMセラミックス湯たんぽ」はgood!

昨夜から湯たんぽを入れた。しかも先日仕入れた「EMセラミックス湯たんぽ」は実にいい感じ。これから布団に入るのがすごく楽しみになった。西式健康法でベニヤの板の上に毛布を1枚、そしてEMシーツ1枚の下布団なので、4日くらい前から少々明け方が冷たい感じがして、少々挫折しそうな気分だった。寝るとき湯たんぽを入れる健康法があるが、石油ストーブを入れてからと思っていたが、湯を沸かして入れることにする。

f:id:emtown:20141118212700j:plain定価4,300円。EMセラミックス湯たんぽ

幼い子供の頃は陶器製の湯たんぽだったが、ある時から亜鉛メッキ鋼板の湯たんぽに代わっていて、朝起きてから湯たんぽの上に乗るのが好きだったが、ある日突然ペコッとへこんでビックリした。へこむ理由が分からないから翌日もやってこれはマズイと思って止めたことを思い出す。
しかも最近は樹脂だから、どうしても熱湯で成分が溶け出しているのではないかと、気分が良くなかった。EMセラミックス湯たんぽで安心して使える。しかも遠赤効果がたっぷり。これなら下半身が弱い方、冷え性の方、婦人病の方、ガンの方、難病の方で自然治癒力を向上させて回復したい方は、整体の先生が言っていた「湯たんぽを3つ入れて体を温めて回復させる方法」にビッタシ、最高だと思う。

おすすめ。今なら在庫があります。