体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

第一回王様にささげたいパンづくり教室

5人参加で「ぱんだいこくや&コスモEMタウン」コラボのふれあい教室、一回目が楽しく終了。

f:id:emtown:20141020134326j:plain

f:id:emtown:20141020145427j:plain

f:id:emtown:20141020141006j:plain

f:id:emtown:20141020150253j:plain

こんな感じでみなさん熱心にパンで作り。
焼けたパンをこれまたフォー・ユーさんのこだわりコーヒーと共に試食。みなさん4つ、5つ食べていた。私も完全に楽しんで写真取りを忘れていた。そして帰りにたくさんのパンを王様(家族)に持って帰っていただいた。
5人のうち1人はうちのお客さんなのでEMを知っていて活用しているが、他の方は名前を知っている方が2人。他の二人は知らない。EM活性液と使い方をプレゼントした。もっともっと、ちゃんと仕事をしなさいと今回も天が教えてくださった。
ぱんだいこくやさんと参加者に感謝。一店逸品研究会・ふれあい教室にも感謝。