体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

うれしい、おばたりあんの店ジャック

消費税後は残念ながら店に活気がない。ところが、Oさんが数ヶ月前から私より年上のレディの友4人を連れてきてくださり、黒蒸しニンニクその他お気に入りの物を案内してくださり、ワイワイと賑やかに私も私もとお買い求めくださる。まさに、うれしい「おばたりあんの店ジャック!」。

f:id:emtown:20140821144528j:plain もう5回目くらい。

「騒いでごめんね。」と言ってくださるが、「とんでもない、こちらは大歓迎、こんなうれしいことはない!」とお返しする。
店の神髄は「ファンになったお客様が知人を連れて来てくださる。」ことだと思って、この「コスモEMタウン」を始めたが、本当に感謝感謝。ありがとうございます。これ以外の言葉はない。
みなさん、健康でぴんぴんころりで人生を全うしたい方ばかり。私もそうありたい。
おかげさまで、大きな元気をいただけました。