体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

海の日、EM浄化2、名城公園堀川

21日の午後2時から名城公園の市民の森でセレモニーがあり、その後、堀川へEMだんご3,000個とEM活性液1トンの投入が行われた。

f:id:emtown:20140721162454j:plain 投入がほぼ終わったとき。

f:id:emtown:20140721162619j:plain

日本全国の各地で一斉にEMだんごとEM活性液を投入。なんとなく一気に浄化が進んでいく感じがして楽しい。
この堀川はヘドロ臭のくさいニオイがまったく無くなり、護岸もかなり自然にきれいになってきています。そして生物がどんどん復活してきて、先日もコノシロを釣っていました。この日はアユも見かけたそうです。下流ではカニも復活し、エイも上ってきたそうです。まさにEM浄化をしたときに現れる現象が見事に現われています。