体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

一店逸品研究会で「グリルれんが亭」さんの講話に感動。

一店逸品研究会で、卒業された躍進著しい「

おいしいハンバーグ 通販 お取り寄せ グリルれんが亭 愛知県 西尾市

」の都築さんの講話を聞いて、常に前に向かって創意工夫努力されているのに感動した。

f:id:emtown:20140516000607j:plain

f:id:emtown:20090521203731j:plain 話を聞くのに夢中になって写真を撮り損ねた。HPから拝借。

インターネット、ブログなどを活用し、テレビ製作者側に関心を持ってもらうように工夫努力、2か月に1度「れんが亭新聞」の発行、ブランディング戦略、1年待ちのハンバーグ誕生、西尾市ご当地グルメ研究会、アピタ西尾店でのセルフ販売、その他、群を抜いた努力とその成果をあげている。5年間に一店逸品研究会に入会された時と比べると、まさに飛躍的に向上し、これもまだ序の口という感じで、どんどん進化されると感じた。いい勉強をさせていただいた。感謝です。

一店逸品研究会は今年今のところ22店の参加。これから本格的に始まるので、店を進歩向上させたい方はぜひご入会ください。今からでも入会できます。申し込みは西尾商工会議所で担当は柴田愛佳さんです。