体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

EM-XGOLDの定期購入に感謝

f:id:emtown:20140329170544j:plain 名古屋市のHさんから、EM-XGOLD15本とその他の宅配注文があった。このHさんとのご縁で京都市大阪市名古屋市のご親戚の方々のも定期的に注文をいただく。もう15年くらいになる。やはり大病をされたから、EM-XGOLDを飲むようになったが、いつもやさしさあふれる声の電話をいただくと、ぐっとこちらに元気が出る。みなさんやさしい語り口のご婦人で共通している。感謝。
 そして店では安城市のKさんご夫婦がGさんを連れてきてくださり、EM-XGOLDとマザーソルトを買っていかれた。この二つとEM1号が指名買いの定番ベスト3。
 わりと暇な店なので、連休中は家の整理と掃除を気ままにしているが、ちょっと大胆に食事の掘りごたつをテーブルに、寝室を洋間に移転などしたら、かなり気分一新で、やる気がでてきた。
 ここのところ、難病克服の本、野草料理の本、昔ながらの料理の本、時代小説と気まぐれに読んでいる。何かが私を変えようとしている感じがする。