体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

強運がつく波動水を飲み始めた。

f:id:emtown:20131204203322j:plain 波動転写器で強運コードを水に転写。

 まり子の部屋のまり子さんが、「強運コードを知って使ってみたらすごく忙しくなった。」と言って強運コードを教えてくださったので、早速波動転写した。
 今、その水を飲み始めて、これを書いている。波動転写水?という方のために少し説明します。
 水はそもそも磁気テープのように情報を記憶する力があって、今の水は雨で地上に降りるときに大気汚染にさらされ、人間が生活した汚染の排水も交じって、なかなか山の自然に浄化された清らかなエネルギーの高い水はないので、水にいろいろな波長の電気信号を送って、水の性質を変えるのが、この波動転写器です。
 詳しい原理はよく分からないが、初めてこれを使って、ドライアイ、目のしょぼしょぼ、腰痛、学習能力向上、腸の機能の向上などをねらって、転写した水を飲んだら、翌日、目がスッキリ、瞬きを非常に多くしていたのに、しなくて済んだ。さらにトイレもビックリ。パソコンを結構使うので、目が楽になったのは、実にうれしい。
 だから、今回も即この強運コードを追加して飲み始めました。明日からの奇跡が起きるかどうか楽しみです。変化が出たらお知らせします。年内に出たら幸せなのですが…。