体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

宇宙人のような素敵な方々にEM講座

 

f:id:emtown:20131026205330j:plain

 夜7時から安城市のCafeみるくさんで、三浦さんと5人の素敵な方々にEM講座。何というか素直さはまるで宇宙人。
 三浦さんはいつものように三浦節が冴えてEM談義炸裂。映像も交えて二人で講義。さらにみるくさんのママのあと1週間の余命と宣言された脳梗塞のお母さんを回復させた話、EM-XGOLDを化粧水替わりにしてプリンプリンにしている話。市販のシャンプー、リンスを止めてEMオリーブ石鹸で見事にさらさらのきれいな髪に戻した話は女性陣に圧倒的に説得力があった。

 今日のメンバー、みるくさんに素晴らしい機会と時間をいただき、実に楽しく、さらに未来に希望を広げることができました。感謝です。ありがとうございます。