体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

寒い冬はきららの石の温泉風呂が一番!

f:id:emtown:20121228091530j:plain きららの石 2kg 3,785円

今日は少し穏やかでしたが、今季の冬は誠に厳冬。まるでスキー場にいる冷たい風、温度の日が続きました。新しい年も寒さは厳しそうです。

寒い夜は温かい風呂が一番。しかもそれが身体の芯まで温まっていつまでもぽかぽかしてたら最高。そんな温まるお風呂にするのが写真の「きららの石」。私は「ぽかぽかストーン」の名前を付けたくらいの、家庭の風呂を簡単に温泉のような芯まで温まる風呂にする優れものの石。石ごときが?と感じる方が多いですが、温泉は岩場が多く、岩場の中で熱くなったお湯が元。この石で水のクラスターが小さくなって肌に優しくなり、さらに3cm中まで温まり、敏感な方は熱めの風呂に入れば、骨が温まり、いつまでも湯冷めしないことを実感します。微弱ミネラルも抽出します。

お客さんの中には、夏でもコタツで手足を温めてからでないと布団に入れなかった婦人が、冬でも風呂から出ただけで、寝れるようになったと教えていただきました。

今、新年度が始まりました。厳しい2013年の冬をこのぽかぽかストーン、きららの石で温泉お風呂を楽しみましょう。今季はネットをサービスします。

昨年はいろいろお世話になり、ありがとうございました。本年もよろしくお願いします。今年こそ飛躍の一歩を踏み出したいと願っています。