体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

来週の26日(木)にニュースキャン測定会を行います。参加者募集中。

身体の630ヶ所をロシア開発の画期的波動測定器で測定するニュースキャン測定会を来週の26日(木)に行います。参加者募集中です。

料金は波動測定と波動調整付きで1人70分で6,800円です。

時間は ①10時から ②11時半から ③13時半から ④15時20分から です。

①、②、④の時間が空いています。
ご予約ください。

f:id:emtown:20190824183331j:plain

f:id:emtown:20190824183348p:plain

 

今の時代、医療が凄く進歩しているような雰囲気ですが、実際は下の表のように
f:id:emtown:20190918155850j:plain

昭和30年の人口が8,902万人で平成27年に1億2,690万人と約1、4倍になっている。
ところが国民医療費は昭和30年は2,388億円が平成27年は42兆3,655億円となんと
約177倍になっています。

この異常さを異常と感じないことが恐ろしい。
まったく今の医療は対症療法で病人づくりと治さずにずーと薬を飲ませ、検査を続ける医療産業になっていると私は思ってしまう。

特に高血圧の薬、ウツの薬など一生飲み続けるという、根本を治さない医療なのではないかと思ってしまう。

そして薬を飲み続けている人は飲まなければならないと信じている。

なにか変って行かなければと思います。