体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

いよいよ7/3(水)は七夕コンサートです。まだ席があります。

明日から7月。いよいよ7/3(水)は七夕コンサートです。

夕方6時から軽食と抹茶を楽しみながら、歓談、カラオケを楽しんで、7時から由美&乱心のコンサートです。

会費は1000円です。

まだ席があるので、参加ご希望の方はご連絡ください。

f:id:emtown:20190608104159j:plain

f:id:emtown:20181230185126j:plain

私も昔の杵柄で真夏の夜の夢を歌いながらジルバを踊りたいと思っています。

大いにはしゃぎましょう!