体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

第10回尿健康法全国大会に参加、感動と納得と感謝の1日だった。

一宮市で第10回尿健康法全国大会があり初めて参加してみた。
感動と納得と感謝の1日だった。

医師4人、獣医師2人、韓国の方3人、その他4人ぐらいの本気で病気、疾患を治している方々の発表はすごかった。

現代医療では医療費が増えて行くばかりだが、尿健康法(尿療法)が浸透すれば半分どころか1/3以下になって国の財政は健全になると感じた。

f:id:emtown:20190623110706j:plain

来院患者さんに積極的に尿療法を勧める医師。

尿療法をすすめて98%の確率で飲んでもらっている女医。

自分の尿で画期的に犬、猫を健康にしている女獣医師。

本気で治す医療をしている方々の実践は本気で本当にすばらしい。

f:id:emtown:20190623155822j:plain

アレルギーを治した中学生の発表、表彰もあった。

f:id:emtown:20190623184505j:plain

懇親会もあったが、みなさん穏やかな方々ばかりで流石と言う感じだった。

懇親会で一緒になった方々に「EMで健康Shopをしています。」と言うと、みなさんEMを知っていて流石という感じがした。

今日の経験はこれからの人生に大きく影響すると思う。

尿健康法にEMも足せば本当にすばらしい世の中が実現できると再認識した。

ちなみに私は尿健康法を23年半実践しています。
健康で若さを保てますよ!

そしてさらにビックリ!
次回は宇都宮市でなんと若い女性が主催します。

f:id:emtown:20190623194723j:plain

真ん中の女性が主催で右の女性が応援。

今回も女性の発表が実に光っていたが、女性の時代を本当に感じる。