体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

「このシールで携帯の頭の痛さが無くなるんですよ~!」とお客さんの声。

2人で見えた50代前半の女性の一人が、友人にEセラシールを指さして「このシールで携帯の頭の痛さが無くなるんですよ~!」と教えながら話してくださった。

私はそこまで敏感でないので、携帯の痛さがよく分からない。もっとも初めからずーとシールを使っているので、違いが分からないのかもしれない。

f:id:emtown:20190607194120j:plain

どちらも5つ付きで1,080円です。
こんなんでいいの?と感じますが、これでかなりいいのです。

f:id:emtown:20190607233925j:plain

重ね効果と言って、1つよりも2つそして3つと言うように重ねて使うと効果が高いようです。私は5つをこのようにしてカバーと携帯の間に挟んで使っています。