体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

蛤づくしで夕食を楽しんだ。焼き蛤と酒蒸し。

悪ガキ時代の友人、行動オジンの尾崎さんが某所で採ってきた蛤をいただいたので、焼き蛤と尾崎流キャベツを敷いた酒蒸しにして食べた。一緒に行った加藤さんにいただいた茹でた?貝も楽しんだ。
いずれも美味かった。

f:id:emtown:20190518204101j:plain

ビールを飲みながら、競馬オークスの予想をフーチで占った。
そしてスポーツ新聞を読み確認してみたら、当然穴予想だがまんざらでもないような気がした。

若い頃はかなり競馬に熱中して競馬新聞を読み、血糖などもよく勉強した。今はもう競馬を卒業して40年近くになるので、まったく分からない。

だからフーチでいい加減占いを始めた。占いの可能性を試している。
真剣に予想してもズバリ当たらないのが普通だから、フーチのお告げで十分な気がして楽しんでいる。
果たしていかに?
今の競馬はいろいろな買い方があってビックリしている。
時代は常に変化していくことを実感した。