体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

一店逸品研究会でNOBUのキモイエイタンゴカードにビックリ衝撃!靴の杉浦さんにひたすら感服!

今夜の一店逸品研究会は息もつかせぬくらい、すばらしい二人の発表に感動した。

NOBchool of ENglish の勝羽真紀さんのキモイエイタンゴカードにビックリ衝撃!靴の杉浦さんにひたすら感服!

キモイエイタンゴカードはなんと代表であり英語講師の勝羽信和さんが自ら描いた絵カードとのこと。センスと絵のうまさにビックリ、すごい!いい意味の衝撃を受けた。
またそれを世に出す活動を奥様の真紀さんがこの一店逸品研究会に入って英語スクールを成長させるんだと言っていたが、もうここまでの大進化、躍進をしていることも衝撃!

f:id:emtown:20190314213505j:plain

この絵はまったく玄人はだし。センス抜群!
日本語訳が裏にもない。これが覚えるコツとのこと。うーん、すごい!

f:id:emtown:20190314202615j:plain

勝羽さんの発表。マネージメント力がすごいことを認識した。

f:id:emtown:20190314205224j:plain

靴の杉浦さんは靴から足の健康、すべての健康に興味を持ち、すごく勉強して実践して見える。
特に足と手のの反射区、体のしくみなど、見事に整理体系化して分かりやすく理路整然と解説される。いつも驚き、感心し、勉強になる。

f:id:emtown:20190314212609j:plain

いろいろ歩いたりしたが、机の上にも乗ってパフォーマンス!

f:id:emtown:20190314215200j:plain

足の指に手の指を挟んでぐるぐる回すと良いとのこと。今は指の入らない人が多いとのこと。

f:id:emtown:20190314213441j:plain

足首に巻く重り。1kgあるとのこと。非常に興味あり。

ホント、みなさんすごく勉強し、工夫し努力されている。
いい勉強になった。

まさに一店逸品研究会だった。