体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

15日にシャボン玉石けんのナチュラルクリーニングで一段上の安全お掃除をしようセミナー!

15日(金)にシャボン玉石けんナチュラルクリーニングで一段上の安全お掃除をしようセミナー!を行います。
13時から15時です。
シャボン玉石けんお掃除の上級編です。

このナチュラルクリーニングは人にも環境にもやさしい洗浄剤の酸素系漂白剤、クエン酸重曹、洗濯層クリーナーとシャボンだな石けんを組み合わせて、頑固な汚れを安全に楽にきれいにする方法です。

f:id:emtown:20190306171007j:plain
通常化学洗剤で掃除すると、敏感な方はニオイ、空気などがどうもなじめないものですが、このお掃除は体にも環境にもやさしいので、すごくさわやかになります。
小さいお子さんのいる家庭では本当に安心で最適です。
また癒し空間を大切にする方にも最適です。

さらにシャボン玉石けんとEMの組み合わせは、通常のお掃除は掃除をし終えた時が一番きれいですが、EMを活用すると善玉微生物の働きでそれからがさらにきれいになりさわやかになってしまうという、まるでマジックのような効果があります。

会費は500円ですが、ほぼ500円のナチュラルクリーニング製品を一つ選んで持ち帰れるので、無料のようなものです。
実際はメーカーのおみやげもあるので、超お得なセミナーです。
講師は九州から出張してくださいます。

ぜひご予約ください。
電話は榊原 090-8556-0503。