体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

本来のベスト元気力を回復できる!11日(月)午後から夕方まで体験会をします。

本来のベスト元気力、体の能力を回復できる!と実感している「周波数健康法」の体験会をします!

明日、11日(月)午後から夕方まで「周波数健康法」体験会をします。
専門家が簡単にいろいろ体験させてくださいます。1人10分もあれば実感できます。
何時でも良いので好きな時間にご来店ください。

13時から夕方・夜まで何時でもOKです。

どうも自分の元気力、体の不調を改善したい、不可能を可能にしたいと思っている方に最適です。
気楽にご来店ください。

f:id:emtown:20190307220947j:plain