体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

キクイモ効果おそるべし!体調改善におすすめ、一押しです!

キクイモ効果おそるべし!

昨日のEMご飯会は旬のキクイモをテーマにして、天ぷら、みそ汁、サラダ、炒め物と全部ふんだんに使ったので、やはり結果が凄かった。

連絡のあった1人は夜、快腸にもかかわらずガスっている状態、そしてもう一人はなんと食事会の終わりころ、朝ドッサリ出たにもかかわらずドッサリでたそうです!

私は今朝ドドーンと出て流石!と思いましたが、その後1時間半くらいしたらまたネイチャー コールド ミー。いかにも黒っぽい腸に貼りついていたものが出た感じ。
とてもいい空洞感です。

f:id:emtown:20190219202455j:plain

腸の宿便が出ることのさわやかさ、溜まっている毒素が出ることの大切さ。
これぞ健康の秘訣、第一歩です。
天が用意してくれた野草だと思っています。

キクイモは体調改善におすすめ、一押しです!
どんな料理に使っても合います。
1kg 400円で販売中です。
2月中がいいです。
掘って置いておくと柔らかくなるので、ご予約くださると掘っておきます。
ご連絡ください。

コスモEMタウン 榊原 090-8556-0503