体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

今日28日の10時からと13時半から蘇生上映会です。微生物活用の世界を知りましょう!

今日28日の10時からと13時半から西尾市文化会館301号室で蘇生上映会です。微生物活用の世界を知りましょう!当日券は1200円です。20歳以下は無料です。
最近微生物がすごく注目され始めていますが、日本ではなんとなくボランティアの方々、そして一部の主婦がEMなどの微生物をうまく活用していますが、実際は世界のあらゆるところで活用されていて、ラオスやバリ島ではすばらしい未来型のEMを活用した蘇生環境の世界を身近に使って実現しています。ぜひご覧ください。

f:id:emtown:20171028000709j:plain
イラストのような世界が今の生活にちょっとEMを取り入れるだけで実現できます。
今の化学物質、農薬、化学肥料万能の世界では地球と人が病んでいます。

f:id:emtown:20171028000920j:plain
私のような団塊の世代は本当にきれいな豊かな自然の中で生まれ、小学校、中学校ぐらいまで幸せな環境で育ちました。川がきれいでカニや魚がいて当たり前だからみんな川に入って遊んでいました。
今は川が洗剤や化学物質、除草剤、農薬、化学肥料で汚染されているから、「良い子は川で遊ばない」なんて冗談のような標語が当たり前になっています。このままではもっとひどくなります。国民医療費はうなぎのぼりで国家的危機なのに自覚が足りません。
この状況はいい微生物に任せれば、びっくりする成果を実感できます。
ぜひ時間のある方はこの「蘇生」をご覧ください。