体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

ケルヒャー家庭用乾湿バキュームクリーナーを買った。すごい吸引力。すばらしい!

水も吸えて排気のきれいな高級な掃除機を持っていたが、故障して困っていたが、昨日カーマで気になっていたケルヒャー家庭用乾湿バキュームクリーナーを買ったので、試してみた。非常に単純な作りで16000円くらいだったが、すばらしい吸引力。これには感動した。一気に掃除をしたくなった。気になっていたところが一気にキレイなった。

f:id:emtown:20171025191527j:plain

排気が以前のものは99.9%だったが、これにそれは期待できないがかなり弱そうなつくりだが、吸引力に惚れ込んだ。そして軽い。乾湿両用。うれしい武器を手に入れた。みなさんのおかげで店がきれいになって行きます。今日はお客さんの3人に「すごくきれいですっきりした。」と言わrてしまった。普段から当たり前になるようにしなければ…。