体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

第一回タロット研究会をした。これからおもしろくなりそう。

先日由美さんがタロット占いを究めたいと来たので、それなら私もそうだし仲間もいるので、自由な発想で「タロット研究会」をやりましょうということで、昨日の午後行った。メンバーは由美さん、フーコさん、圓さん、そして私バラさんの4人。今回はビジターの見学者も一人。
ついつい熱中して写真を撮り損ねた。それできっかけづくりの由美さんの写真をup。

f:id:emtown:20171012170408j:plain

これから月1回で気楽に勉強していきます。それぞれ習った先生によってやり方がいろいろあり、それを学べるし、圓さんが持っているPsychic Taro カードをみんなでマスターしようと言うことになり、ワクワクしている。
タロットカードはホント昔は知らないから「占い?」はくだらないことだと思っていたが、こういうことの不思議さ、神秘さ、真実を知ってくると、素直にすばらしい大昔からの秘術だと思うようになっている。
占いに頼るのでなく、ヒントやキッカケづくりに使うと非常にいいものです。

何故か、夜このブログを書こうとするとエラーばかりになって書けない。何故だろうか?