体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

久々の7時間熟睡、疲れが一気に消えた。これが原因とは気がつかなかった。

昨夜は朝5時起きで新城へ行きEM新米を仕入れて来て、家の中に運んだせいか、夜の9時頃から眠くてしょうがなかった。故に久々に11時に寝たらなんと6時まで爆睡、久々の7時間熟睡のせいか、起きた時にここ数ヶ月なかった元気感がした。うれしい。
なにか食べ物で回復するかと思っていたが、寝不足だった。

f:id:emtown:20170920215634j:plain

夏に扇風機、クーラーなしで寝ていたので今の気候が非常に快適。これからも少し早く寝てたくさん睡眠をとって慢性的な疲れをなくして、バリバリいきたいものだ。