体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

8/26のシャボン玉石けんセミナーは午後も追加になりました。

8/26、講師が九州からわざわざ来てくださるシャボン玉石けんセミナーは午後も追加になりました。

f:id:emtown:20170816220429j:plainこんないい機会はめったにありません。ぜひどちらかでご参加ください。掃除嫌いの私でも楽に安全に快適にできるなら、たまにエイ!とまとめてやってしまいます。
テレビでカッコよく宣伝している洗剤は使えば使うほど家じゅうが石油化学物質で充満され、長い目で見ると化学物質汚染になっています。さらに洗剤が川に流れると1万分の1でも小さな生き物ミジンコなどのプランクトンが簡単に死に、それ以上の生き物はエラなどがやられますが、食べ物が無くなり生きて行けなくなります。
一度石けんを見直してみませんか!体にも快適で特にアトピーやアレルギーの方のは最適です。そしてお肌を大切にしているあなた、ぜひ石けんを使ってみてください!