体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

「新生セール」をしようと思って企画中。島崎藤村の新生を読みたくなった。

一時完全に移転だと思っていたから移転セールをやるつもりだったが、必要なくなった。しかし今回のことで何かしたいと思っていたら、「新生」という言葉がふさわしいと思い、「新生セール」の企画を夕方から考えていた。その間何回も島崎藤村の「新生」を読みたくなり、書棚から探してきた。30代に読んだ本だが、中身をまったく覚えていない。読んだのはベットの中で毎晩続けて読んだことだけ覚えている。

f:id:emtown:20170809004833j:plain 細かい字で320ページもある。

まあ、布団の中でゆっくり読もう。
気持ちは本当に新生で、今のEMの普及、EM浄化に力を入れながら、さらに今のプラスチックのようになっている食品をもう一度ちゃんと戻して異常な数の病人を減らすこと、また安全なものでみなさんを美しく若返りさせたいと思っている。日本人の素直な心も復活させたいと思っています。