体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

おかげさまで不動産売買取引完了しました。今の本町でがんばります!

おかげさまで、今いる本町の不動産を購入できました。財力がまったくない私にポンと貸してくださった方などのおかげで、移転を余儀なくされていた状態からのうっちゃり、購入です。こんなストーリは名脚本家でも書けないと思う。

f:id:emtown:20170728222240j:plain
「この世に起きることはすべて必然必要ベスト」と言われますが、今回のことは本当に奇跡であり、ドラマでした。力不足の私はとにかく流れに乗るしかないので、いろいろな出来事に逆らわないで進んできました。今夜こそいい眠りができそうです。
沢山の方々に感謝です。すごく親切にしてくださった方々、厳しい対応をされた方々、その他すべてのことが勉強になりました。ありがとうございます。感謝です。

これから店と家をただの販売店で終わらずに、健康と環境を大切にする方々が集って活用できる場にどんどん進化させていきますので、よろしくお願いします。
有難いことにいろいろなアイデアが浮かんでくるし、いろいろな方がうれしい活用法を提案くださいます。21世紀型の未来空間の実現、果てはEMが本当に楽しく浸透してすばらしい生活していて蘇生していくEM村の世界の実現にまい進していきます。