体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

思惑外れた西尾祭り、第一夜。かき氷、缶ビールはさっぱり・・・。

思惑外れた西尾祭り、第一夜。かき氷、缶ビールはさっぱりで少々ぐったり、いかんせん人が少なく、滞留時間がまったくない。
フルーツ酵素の梅がいっぱいできたので、梅の実もつけてフルーツ付きかき氷を売って儲けよう、さらに一般受けするようにカキ氷用のイチゴとマンゴを買って、イチゴにはいっぱいあるイチゴジャム、マンゴには缶詰の実をつけて、「フルーツ付きかき氷」で周りと差をつけようと試みたが、人が少なく、私の展示もヘタだった。
そして缶ビールで楽して儲けようと思ったが、まったくハズレ。1個も売れず。

f:id:emtown:20170714200217j:plain
焼きそばの方も少ないが、まあまあ確実には売れた。

f:id:emtown:20170714200226j:plain

世の中の厳しさと時代の変化を痛感した。これまたいい勉強になった。