体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

天使が見える女の子に「感謝」「植物」「自然」の3人の天使がいると言われて感動!

午後、美樹ちゃんがいるときにHさんが親子で来て、美樹ちゃんとすごくうれしそうに対面。EM廃油石けんの「蘇楽」とEM卵を買っていただいたあとに、美樹ちゃんが8歳の女子のことを「この子天使が見えるんだよ・・・!」と言ったので、「僕はいるのかな?」と聞いたら「3人いる」との答え。ビックリ!!!。そして美樹ちゃんが「どんな天使かな?」と聞いたら、ゆっくり順番にまず「感謝」。うーーー、うれしい。そして「植物」。えーーー、うれしい。そして「自然」。がーーーん、感激!!!まさに私の目指しているものばかり。本当にうれしい衝撃だった。
昔、幼子が私の方を見ているときに、頭の上を真剣に見ていたことを思い出した。
美樹ちゃんが来ているときに初めて来店のHさん親子。彼女がいなければ、こんな衝撃的なすばらしい体験はできなかった。まさにお導き。感謝感謝。ありがとうございます。

そして悪乗りしてさっき画像を作ってみた。

f:id:emtown:20170614220448j:plain
これからますます自信を持って活動、生きて行くエネルギーをいただきました。まさに勇気100倍です。本当に感謝です。ありがとうございます。