体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

勝手に臨時休業ですみません。3日(土)は1日休業です。

3日(土)は最後の増田塾出席のため1日休業です。すみません。5時起きなのにまだまだいろいろあって今日も夜中2時くらいになりそうです。

f:id:emtown:20170503192544g:plain


ここのところ3時半、3時半、4時半に寝て、睡眠不足です。計画性と実行力不足でアホなことをしています。
書きたいネタはいろいろありますが、また落ち着いたら書きます。

それと8日(木)も朝から13時頃まで臨休業です。豊橋へEM酵素ジュースづくりの出張講座です。14人集まるそうですが、「類は友を呼ぶ」現象で素敵な美人が多い予感で少々ウキウキしています。