体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

むじゃぴぃのEM出張掃除で台所がピッカピカ!

むじゃぴぃさんがお試しEM出張掃除を提案くださり、ではまず私の台所から試そうと言うことで、実施。果たして…。

f:id:emtown:20170523210041j:plain

EM活性液と蘇楽(EM廃油粉石けん)の薄め液を使ったビックリ簡単てきぱき掃除。

 

f:id:emtown:20170523212444j:plain
EM廃油粉石けんの白い液とEM活性液の茶色い液とを交互に使って巧みに拭き掃除。

f:id:emtown:20170523222028j:plain
シンクもピカピカ。とにかく動きが早い。

f:id:emtown:20170523222210j:plain
見事に私の汚れた台所がピッカピカ!ホントビックリ感動です。
EMn素晴らしさを私が教えていただきました。
次は店をしていただきます。
そして今夜集まったひとみ活性化グループの家を試してから、一般の皆さんに出張無料お試しEM掃除をさせていただきます。
むじゃぴぃさんのパワー、手際よさ、アイデア、実践力に感動でした。
実は別の部屋ではひとみ健康教室(仮名称)が行われていました。
それは今後公開します。
今夜ひとみ活性化グループが集まった時の様子は

f:id:emtown:20170523200858j:plain
こんな感じです。ひとみ活性化グループはみんなの健康と繁栄を実現できそうです。
そして結果的にまずコスモEMタウン活性化が実質の仕事になりそうで非常に有難いです。本当にご縁と言うのは不思議なもので有難いものです。感謝です。