読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

ゆげやの慎ちゃんからサプライズプレゼントで感激!私のエプロン姿。

随分前から「店の制服があった方がいいですね。」と岡崎の居酒屋ゆげやの慎ちゃんにアドバイスをいただいて、たまに黒い昔使っていた色あせたエプロンをしたりしたが、なんと店のネーム入りエプロンとバンダナを慎ちゃんからプレゼントされた。ビックリ、感動!感謝です。

f:id:emtown:20170518121019j:plain

バンダナは生まれて初めてした。

f:id:emtown:20170518121034j:plain
これから普段この姿で張り切ります。料理の日バンダナも使います。
少し前に身長を聞かれたから、「あれ・・・?」と思ったが、本当に有難いものです。私の店にふさわしい緑色ですごいと思いました。私なら単純にまた黒を買っていたような気がする。本当に思いやりのあるやさしい慎ちゃんに感謝です。
ここのところ自分の力の無さとミスの連続にどーーーんと落ち込んでいたので、希望の光になりました。ありがとうございます。