読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

お試しEM2次活性液2Lを200円に値上げさせていただきました。

EMをたくさんの方に知らせるために販売促進用にお試しEM2次活性液2Lを100円で頒布していましたが結構大変です。きれいなペットボトルを集めて、EMがPH3.5以下になるように発酵させて一回に30本から50本くらいペットボトルにつめるのですが、なかなか人気があり家庭菜園、池や側溝の浄化、ニオイ取りなどで10本20本30本とまとめ買いされる方もいて、結構疲れました。そこで150円に値上げさせていただこうと検討していましたが、作業量と効果などを考慮すると200円でも安いと言うことになり、5月から200円に値上げさせていただきました。そのぶん三河湾のEM浄化を強化します。

f:id:emtown:20170512162435j:plain
西尾市の川のEM浄化に努め、アサリが大変なことになっている三河湾浄化に寄与できるようにします。ここ2年かなり怠けていたことを反省しています。これの軍資金にしますのでよろしくお願いします。各地の三河湾浄化市民塾の仲間も部分的に減っていたEM浄化を強化すると言っている方がたくさんいます。
みなさんも値打ちに自分でEM培養をしてたくさんできたら、近くの側溝や川へ半分入れるようにしましょう。やりだすとなかなか楽しいものです。