読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

今日は町中の味噌屋さんの浄化槽にEM投入。浄化の要の場所。

夕方に吾妻町の味噌屋さんの浄化槽にEMを100L入れてきた。味噌屋さんの浄化槽だから酵母菌、乳酸菌がたくさんあるだろうが、過去EMを入れたらみどり川の合流点のヌルヌルがかなり改善したので、機会があればここの浄化槽を借りてEM浄化をしている。あとうどん屋さんの浄化槽も入れさせてもらっているが、今回はここの分を忘れていた。またの機会に入れることにする。浄化槽をEM浄化源にするのはEM浄化の最高の常套手段。

f:id:emtown:20170427174530j:plain
ここ3日間の活動で私自身のヌルヌル感も浄化された感じ。この感じは初めての経験。有難いものです。なんか積極的になり、出会い、お客さんとの対応、これからの変化が始まった感じがします。
5月から新しい波動測定器を導入することを今日決めました。
詳細は5月1日に発表します。すごくワクワクしています。