読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

楽農園の総会&懇親会で昼から酔いました。

楽農園の総会&懇親会が11時半からあり、城下町マーケットを途中で加藤さんたちに任せて自転車をこいで出席。昼から酔ってしまいました。

f:id:emtown:20170423124112j:plain
楽農園の三角小屋でワイワイと年一回の総会です。
昔はブラジルの方が焼肉をやり、私も玉ねぎの天ぷらを揚げたりしましたが、今はもう三角小屋にひしめくように集まって、総会&飲み会です。
この時は12人の出席でした。楽農園の見学会の担当は私ですので、今年はネズミや鳥の結界、EM農法で先行している三重県のKを視察して、温泉に浸かって帰ってくることを予告しました。曜日は私の都合の良い火曜日です。マイクロバス+運転者を使って行きたいとの意見が出て、よりやり易くなりました。確かにNPOで税金を納めるよりみんなが充実した方がはるかに良いです。楽しみができました。