体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

山水苑さんで夜、EMの会、結界もお試し・・・。

今夜は12人の出席で山水苑さんにてEMの会。第三土曜日の18時半からです。通称三河湾浄化サミットと言います。
EMバイキングの自然食ビュッフェを楽しみながらワイワイガヤガヤです。

f:id:emtown:20170415183924j:plain
私の1回目の料理。そして3回料理を持ってきて、最後はお汁粉、コーヒー、デザートという超欲張りのお腹です。ホント、いやしい性格はなかなかなおりません。
ここの料理は素材、調味料もこだわっていて美味しいですよ。
EMの会はみなさんの近況の話、「あとから来るもののために」のCD、そして結界でスプーン曲げの体験。12人の出席で11人が体験してみて男性3人が変化が分からず、他の8人はすごい変わるという結果でした。
なかなかむずかしいものです。
結界のスプーン曲げを体験したい方は、私の店にスプーンを持ってきてください。言ってくだされば、体験できます。ぜひ不思議なエネルギーを体験してください。