読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

ジパングを使って東京往復。増田塾へ。熱かった。

1月から6回第一土曜日は増田塾でマネジメントの勉強。場所は東京神田。だからJRの65歳以上割引のジパングに入会してわざわざ新幹線ひかりで往復して2割引き、そして今回から3割引きを利用している。有難いものです。

f:id:emtown:20170401225008j:plain
昔は東京はよく夜行バスで往復したものですが、この増田塾のセミナーは途中で眠くなるともったいないと思っているので、6時前の電車に乗って新幹線に乗ります。
相変わらず増田塾の内容は熱く具体的にやる気モチベーションを上げてくれます。そしてリピーターの参加者の方々、そして今回からの参加者の方々、サポーターの方々、みなさん燃えて実践しているので、本当に刺激になり参考になります。と言っても私はかなりの出遅れ、周回遅れで走っていますが、なんとかものにしたいと奮起しています。
とにかくいろいろ考えるようになりました。