読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

一店逸品研究会でまたまた刺激をいただいた。いい勉強になる。

月に一回の西尾商工会議所さんが運営してくださる一店逸品研究会が第二木曜日の今夜にあった。用事がある方が結構多くて今夜は8人の出席。
その分いろいろな情報がかなり深くて、本当に商いの参考になる。

f:id:emtown:20170309211415j:plain

異業種に学びなさいとよく言われるが、これはズバリそれができるところ。しかも前向きで真剣な方々の集まりだから、すごく参考になる。ありがたいものです。
特にふれあい教室を開催でき、なかなかご縁の無い方に自店の売りを案内できることは非常に有難いですが、さらにいろいろな方々の努力の生の声を聞けることは本当に貴重でありがたいものです。よくメンバーのSさんがこれに出てこないのはもったいない!と口にされますが、まさにそのとおりだと思います。
自店だけではとてもできない、考えられないことが進みました。感謝です。
感心のある方は西尾商工会議所へお問い合わせください。