読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

夕食後チラシづくりをしていたら、気がついたら夜中の2時だった

今日こそチラシの裏面を完成させようと夕食後7時頃から始めて、ようやく両面完成と思って気がついたら、なんと夜中の2時だった。久々の集中力。

f:id:emtown:20170308015758j:plain
とにかく今の厳しい状況を打破するために、自分の不得意なこと、逃げていたことに挑戦しようと思っている。今年はとにかく自分の店の存在をアピールすることに力を入れようと覚悟している。
この余剰の時代にただ待っているだけでは何も道は開かれない。先日の増田塾でも感じ、ふれあい教室をしても、日々も感じるが、今そしてこれからは女性の時代、感性の時代、いい仲間の時代。そして健康と環境は可能性が拡がる時代。
ちゃんと伝えなくては・・・。