読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

素粒水(ワンウォーター)も試飲できるようにしました

店で回帰水の試飲を2L30円でできるようにしていましたが、今日さらに素粒水(ワンウォーター)も試飲できるようにしました。

f:id:emtown:20170306194501j:plain
これは非常にコンパクトな浄水器で18,000円の消費税と安いですが、ビックリなハイテクで相当いいエネルギーの高い水で非常に美味しいです。
素粒水(ワンウォーター)という名称の意味は水のクラスターが1つということで、ちょっとすごい水です。これの効果は使ってみれば分かります。
試したい方は店で2L30円でお試しできます。
気楽にご来店ください。きれいなペットボトルの無い方は多少ならあるのでご安心ください。提供します。