読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

EMの可能性にあらためて感動、東京でEMの会・U-netの総会へ出席。

東京の三田会館でEMのNPO法人 地球環境共生ネットワーク、通称U-netの総会に初めて出席した。流石に全国にはすばらしい方々がいる。いろいろなEM活用の実践者がいて事例発表は参考になった。そして比嘉理事長(教授)の話は我々の3段ぐらい上に進んでいて、ひたすら感動した。

f:id:emtown:20170225162403j:plain

正直いつも常識にかからない前向きな研究と考察、実践に感動するが、今回は本当にとんでもなくすばらしいと思った。またおいおい順番に事実と照らし合わせて発表していきます。
このあと懇親会で各地の方々との久々の交流もためになり楽しかった。本当にEMに出会って幸せだと改めて感じました。感謝です。