読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

EMミカンの最終仕入。90kg確保できた。

今夜、EMミカンの最終仕入をしてきた。なんとか90kg確保できた。ミカン屋さんも完全に今季終了。1kg 250円です。ツラは悪いが中身はメチャ美味!
早い者勝ちです!

f:id:emtown:20170202215828j:plain
このミカンの味を知っている方はみんな言う。「他が食べれない!」
しかもただ美味いだけではありません。EMがしっかり効いて、栄養価も高く皮を風呂にEMと一緒に入れると最高です。
皮を干しているとヒヨドリがつつきに来ます。

f:id:emtown:20170202112012j:plain

結構まき散らしたり、糞をしていきます。ミカンの皮の右横の黒いのがそうです。鳥も良く知っています。この糞はまったく困ります。