読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

チョットけったいな増田チラシがようやくできた。

去年の11月下旬から増田塾の増田チラシなるものに興味を持ち、今年から入塾してチラシづくりを考えていたが、ようやく第一弾の原稿を作った。
今までがむしゃらにEM・EMと訴えていたが、ポスティングではまったく無駄なことを感じていたので、どうしようか?と考えていたが、増田先生が「100万円の商品を作れ!」と言っていたのが印象的で、無理と思っていたがセットなら行けると気がつき、しかも「若返り」をターゲットにすれば良いと気がついた。とにかく最近結構「若く見える!」「どうしたらそんなに肌がきれいになるのですか?」「精悍になった」とか、とにかくうれしいことを言っていただける。当然単純な私は木に登ってしまう!体験から自信を持って言えるから、時間ができた金曜日から取り組んでようやく昨日G-Crewを使えば斜めができると気がついて、昨日今日と集中力が一気に湧いてできた。
チョットけったいなチラシだがポスティングしてみようと思っている。
f:id:emtown:20170131233304j:plain

f:id:emtown:20170131233411j:plain