読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

EMカレーを5日分?くらい作って食べた。美味しいです。

昨日山水苑さんの自然食ビュッフェで無理に食べるのをセーブしてカレーを食べなかった潜在的欲求不満から、今日の夕方EMジャガイモ、無農薬玉ねぎ、無農薬人参、冷凍庫に入っていたEM豚肉とEM蘇生カレーを使って、大きな遠赤土鍋でカレーをいっぱい作って食べた。あと5日分くらいありそうだ。当分カレー三昧。

f:id:emtown:20170122230750j:plain

夜、2人前分くらい食べてもまだこれだけある。

f:id:emtown:20170122232039j:plain
EM蘇生カレー 12人分で617円。
今回9人分使った。そして私は沸騰してから味醂の代わりに日本酒を入れて、八方だしを入れて、カレーのルーを入れた。そして味が少し軽い感じがしたので、マザーソルトを注匙くらい入れた。美味しいですよ!
年に2回くらいカレーを作ります。